« 春の続き | メイン | 久々の投稿は熊本から。 »

甘味

パン.jpg

最近、更新が滞ってしまいました。
今日はよく晴れていますが風強し。黄砂がどうも舞っているようですね。
車のウインドウなどに細かな粒子がたくさん付着しています。

あらためて過去のログを見てみると、食べ物ばかりでなかなか良い雰囲気です(秀龍としては)。
近所の「ピエール」というパン屋は腕が良くて、何でも美味しいです。
デザートとしてチョココロネと、カスタードの入ったクリームパン(これは何のキャラクター?)を購入。

ところで、来月のコンクール向けに、『琉歌』を5分間で演奏するために、師匠(作曲者)に相談してきました。
曲の持ち味を殺さないように、5分間で演奏できるよう、検討を何回か重ねた末、良い形式になりました。